弾き合い会♪

楽器店発表会が今週なので、みんな集めて弾き合い会をしました。

みんな始まるときは恐ろしいほど静か…。
一旦解散してまだ弾きたい子だけ残りなさーいと言って
残ったのが写真の生徒たち。
20121031.jpg

一気に仲良くなってピーチクパーチク…
人の曲を覚えて弾いてみたり、
定番ねこふんじゃったをみんなで弾いたり、

普段個人でしか会わないから、ピアノ仲間が
出来て嬉しかったのかな。

それはそれは楽しそうでした。

出来は、まぁまぁかなぁー。
練習しない子はいないけど、練習量と
言われた練習法をするかしないかで
大分差が出てくるなぁと思いました。

あと少し、しっかり練習してくれてることを願います

あ、この写真、
「yoshiko先生の真似して写ろ~!!」
と誰かが言ってこのポーズになったそうです。

子供はよく見てるなぁ…。
スポンサーサイト

コメント

ふ~ん、よしこ先生はいつもこんな感じなんだぁ(笑)
みんな、よしこ先生大好きなんだね(*^^*)

2012/11/01 (Thu) 10:05 | satoko #0w8oQUC2 | URL | 編集

さとこ

腕組みしてるか、腰に手をあててるか、どっちからしい。確かに…と思ったよ~。

2012/11/01 (Thu) 17:36 | yoshiko #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する