先週のこと。

昨日彩姫とランチに行きました。
チェッカーズの「ギザギザハートの子守歌」のサビを
「ララバイララバイおねんねよ~♪」←正しくはおやすみよ~
と歌う彩姫。
その話題を夫にしようと思ってたら、夫は
「ララバイララバイお預けよ~♪」

………何がっ?!

子供の頃チェッカーズファンだった私にとっては衝撃の出来事でした。




先週の土曜日はTsはしもとさんとライブでした。
久々でした。
今の力は出し切りました。

終了後はセッションタイム。
201210304.jpg
トロンボーンの音って好き♬



そうそう!先週仲良しの後輩夫婦に赤ちゃんが産まれましたー!!!
無事で良かった。ほんとに良かった。
会いに行ってきました。
20121030.jpg
かわいい♡元気に泣いてました。
201210302.jpg
ママの手と一緒に。

ママとパパはこれからが大変だろうけど楽しみも倍増するでしょうね。
さて、何て呼んでもらおうかな?おばちゃんはいやだし。
そんなことをわくわくしながら考えてる今日この頃です。




日曜日はバイオリン発表会の伴奏へ。
前日ライブから帰って、リビングでそのまま寝てしまい、
肩やら腰やら痛い状態で…((+_+))

その後は夫と街デート。
夜は魚メインで家呑み。
201210305.jpg
実は久しぶりのお酒。
本番が続いてたので控えてたのです。
やっぱりビール美味しい!ワインも一人で一本あけて、呑むものがなくなったところで
しめに夫が自家製お茶漬けを作ってくれました。
幸せ!!!

街飲みも良いけど、家でゆっくり飲むのも良いなぁ~。

コメント

いま…美容室でストパーかけながら、暇だからblogみたら。。
昨日の、チェッカーズのことで、1人で笑っちゃった…。
まさかblogに載せられるなんて。。。
今週は、よしこ週だから、よろしくね~

2012/10/30 (Tue) 13:07 | アヤコ #- | URL | 編集

今日行けんでごめん!

ほんとyoshiko weekだね。
もっと親近感感じてね♪

彩ちゃんも亮ちゃんも
歌詞の最初の「お」と終わりの「よ」はあってたのに…。

2012/11/01 (Thu) 00:05 | yoshiko #- | URL | 編集

先輩、会いに来てくれてありがとうございました~( ;∀;)嬉しかった…
次はぜひ、ウチで鍋かなにか!!

2012/11/02 (Fri) 20:27 | miccory #- | URL | 編集

よしみちゃん

昨日は亮ちゃんがお邪魔しました。
私も行きたかったー!!!!!

動画を何回も見たよ、可愛くて♡
寒くなってきたし鍋でもしましょう(*^_^*)

2012/11/05 (Mon) 11:09 | yoshiko #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する