大忙し日曜。

三次会まで行った次の日の朝からは
ブライダル演奏のため、再びのりおが挙げた会場へ。
「あ、昨日はお疲れ様でした」と前日のスタッフさん。

この日はJPOPのみの選曲のため、時々JPOP混ぜながら。
スクリーンの上げ下げという新たな仕事が加わり若干焦る…

終了後、急いで楽器店へ。
バイオリンの合わせを入れていたのです。
が、くまもんが近くに来ていたらしく道は大渋滞!
もーバタバタ。

なんとか合わせも終わり次はカンタービレへ。
マンスリーコンサートでした。
さやちゃんの出来はいま一つ。
というかまだまだ。

最後は
monotonyのワークショップセッションへ。
セッションホストが久留米から中瀬亨さん(Bs) 福岡から木下恒治さん(Ds)。
睡眠不足も手伝ってフラフラでしたが、どーしても行きたくて
這うようにして行ってきました。

行ってホントに良かった!
苦手なキーもあり、苦手な曲もあり、
苦戦したけど。
歌伴難しい----。
慣れないキーには対応出来なくて悔しかった!
♯系頑張ろ。

そんな中、突然「よしこちゃん!覚えてる?」と声をかけられ
考えること10秒。
音大女子寮で一緒だった一つ上の泉先輩でした!
12年ぶりの再会。
先輩も4年ほど前からジャズピアノに転向して
今はラウンジで弾いたり、ライブしたりしているそう。
同じ長崎出身だけどお互い帰らず(笑)先輩は福岡で頑張っているとのこと。
すっごく懐かしくて、同じようにジャズに向かってる先輩がいたことが
嬉しくて。

そんな先輩のピアノで歌う中瀬さん。
201210213.jpg
カッコいい♡

そして夜も更けて歌う由美先生。
201210212.jpg

お開き後、ピアニスト集合写真。
20121021.jpg

貴重なアドバイスと奇跡的な再会と。
素敵な素敵な夜でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する