のりお披露宴♬

ここ最近で一番慌ただしかったこの土日。
というか先週。
ほとんど家にいなかったり、いても事務作業に追われたりで
荒れ放題だった我が家。
やっと昨日一気に片付けました。
すっきりした----------!!

さてさて土曜日は大の仲良しのりお先生の披露宴でした。
会場は演奏で入ってるThe Style of EXCELLENT。
なので、ここに決めたよと聞いてから
「MC・ピアニスト・PAはこの人たちを指名しなっせ!」やら
世話焼きおばちゃん状態。
ゲストなのにのりおと一緒に進行表を見て余興の順番を考えたり、
音楽も一緒に聴いたり、自分の時のような気持ちでした。

受付の横。
201210204.jpg
左のブリザーブドフラワーは私が彼女の入籍&誕生日お祝いに贈ったもの。
こんなお祝いの場に飾ってくれてて嬉しくて嬉しくて。

いつも迎える側なので、一緒に仕事しているスタッフやMCさんに
迎えられて変な気分。
なんだかソワソワしました。

最初は和装で入場。
姿が見えた途端涙。
なので写真ブレまくり‥。
似合ってた--。

ウエディングドレス。
201210203.jpg
こちらに気づいたのりお。
201210221.jpg


仕事中弾きながら食べたい~と横目で見ていたお料理が目の前に(*^_^*)
美味しい美味しいとほおばってる最中、
「よしこちゃ-----------ん!」
とのりおの声。
え?何?と思ってたらサプライズスピーチでした。
びっくりでしたがMCさんのしゃべりに乗せられ
楽しくしゃべり、実は内緒で色紙を用意してたので(MCさんと打ち合わせ済)
そのタイミングで渡しました。
こんな感じ。
201210205.jpg
優柔不断&不器用なためこれを作るのに相当時間がかかり、
当日の朝5時に寝て美容院の予約の時間に起床という
失敗をやらかしてしまいました。
でも、喜んでくれてたので良かった☆

カクテルドレスでケーキ入刀。
カニの新郎Dちゃん。
201210202.jpg
友人たちに被り物させて5レンジャーで登場でした。
何かするやろうとは思ってたけど。

最後に新郎新婦の余興。
未来予想図Ⅱを歌うのりお。
私もピアノでお手伝い。
カホン久々のご登場。
頑張って叩くDちゃん。無事終わって良かったー。
t02200124_0800045012246081307.jpg
もうひとつサプライズ。
そのままピアノに残り、新婦の手紙中のBGMも弾き続けました。
あれ?って顏したのりおが面白かった。

後輩高田家作のエンドロールもとっても良くて、
終始明るいハッピー全開の2時間半でした。

長い長い付き合いの2人。
やっと結婚が決まった時は本気で「やっとか!!」という感じでした。
どうかずっと仲良く、平和に幸せに過ごしてほしいと思います。
そしていつまでも私のご近所さんでいて、お互いばーちゃんになっても
家を行き来する仲でいたいな。

のりお、ホントにおめでとう
20121020.jpg


コメント

お世話になりもした(●´∀`●)

いやいや、蓋を開けたらあっという間で、何だかんだ楽しかったゎ(●´ω`●)

あなたにはいつも助けられてばかりで、ほんとありがとう(^з^)-☆

念願のデザートビュッフェたらふくたべれたかしら。

三次会もありがとね!

また後日談とかかなちゃんとかとしましょう(^_^)/

2012/10/23 (Tue) 14:39 | のりお #- | URL | 編集
おめでとう♬

お疲れさん!
疲れはとれたか???
楽しかったねぇ。

ケーキはちゃんと食べたよ。美味しかった!
デザブ付けてくれてありがとう♪

落ち着いたらワインバーいこー(^○^)

2012/10/23 (Tue) 16:00 | yoshiko #- | URL | 編集
おめでとうございます!

のりおさん、おめでとうございます(*^^*)

いつも、yoshikoちゃんのブログに登場する仲良しさん♪
とってもほっこりした気分で、記事読ませて貰いました♡

それにしても、頑張ったねー♪(^^)
こりゃー嬉しいプレゼントだね☆

普段、職場として通ってる所に、お客さんとして行くのも変な感じだろうね~(笑)
だけど、美味しいご馳走食べれて良かったね♪d(^_^o)

2012/10/24 (Wed) 01:02 | kazu #- | URL | 編集

kazu姉さん

ありがとうございまーす!!
嬉しい一日でした。

なんかゲスト目線でも仕事目線でも
見てしまうので、不思議な感じでした。
念願のデザートビュッフェも体験できて
楽しかったです♪

色紙‥作り出すと、悩むんですよねi-202
決断力が足りない…i-229

2012/10/24 (Wed) 22:24 | yoshiko #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する