土日いろいろ

仕事もプライベートも山のように課題が積み上がって
どーにもこーにも動けなくなっている今日この頃。
気合で乗り切れた20代がなつかしい。
体力も落ちたし気合だけじゃ乗り切れないことも出てくるもんです。
ひとつづつ片付けよう。。。。

土曜日。
ブライダルの仕事が終わって、MCさんと食事へ行きました。
パーティ中出来ない話をたーーーーーーくさん。
ウーロン茶で閉店まで。
20121015.jpg
楽しかったです、女子トーク。

日曜日。
朝からコンクール控えてるさやちゃんをレッスン。
前日から体調が悪かったらしく、病院へいく前でした。
が、ほんと良く集中して弾く!
「大丈夫?」といっても「はい!」というさやちゃん。
えらいなぁ。

その後帰宅して夫とやっとやっと衣替え。
そこへ村上さんからライブしてるので聴きにきませんか?とのメール。
えびす祭りがあっていたんですね、忘れてた!
ダーーーーーっと衣替えを終わらせ街へ。
201210152.jpg
少ししか聴けんかった‥。
でも久々に豊田トリオが聴けて良かった♪

夜は自宅で焼き鳥パーティ。
201210153.jpg
肉を切って串に刺す作業を2人で黙々と。
写真は焼く前。
大好きな鳥皮を沢山食べれて大満足。

さて、今週末は大好きな友達の結婚式。
これ以上太らないように、ビールはちょっとだけ控えます。
それにしても楽しみだ♡
号泣しそうだなぁ。。。。。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する