久々の遠出・宮崎へ

日曜日。
宮崎の生駒高原へ行ってきました。
ちょうどナイトコスモスというイベント中で
夕方はかなりの渋滞だろうと早めに出発。

2キロの渋滞で済みました。
涼しくて花も綺麗で天気も良くて最高!
201210123.jpg

オレンジの絨毯。満開でした。

20121012.jpg

ちょっと離れたとこにセルフタイマーをセットして
夫が走ってなんとか間に合った1枚。
201210122.jpg

暗くなり始めるとお客さん自身が園内のキャンドルに火を点けていく
イベント、ナイトコスモススタート。
201210125.jpg

着火マンで黙々と点けていきます。
201210127.jpg


光の川。
201210128.jpg

偶然写真を撮るカップルが。
なんか好きな一枚。
201210124.jpg


これもお気に入りの一枚。
20121007.jpg

花火もあったのですが、さすがに遅くなるのでその前に退散。
帰りは会場に向かう車が5キロ近い渋滞!
人気なんですねー。全く動いてませんでした。

行き帰り運転で疲れたので、ご飯は夫が準備してくれました。

久々の遠出、リフレッシュ出来て良かったです♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する