コンサート&久々の4人

彩姫から誘われて、オカリナと歌のユニット「ブルーローズ」さんと
ギターと同じ楽器店のM先生がピアノを弾く「群像楽団」さんの
コンサートに行ってきました。
20120925.jpg
恐ろしいほど謙虚で、良い人すぎるM先生。
しかし正反対の挑発的なピアノでした、かっこよかった!
オカリナの音色に癒され、歌に泣かされ、良い時間。
201209252.jpg
先生お疲れ様でしたー♡

その後は突然まいちゃんから集まろう号令がかかり、
久々彩姫、まいちゃん、わかこちゃんの4人で会いました。
わかちゃんは先月鳥取から熊本へ帰ってきました!
おかえりー☆良かったね♪

最近ジョジョにはまっているという、彩姫。
この手はたぶんジョジョ立ちの手。
何でこの手撮ったんだっけ??笑いすぎて覚えてません。
201209254.jpg

そしてかーなり久しぶりにプリクラを撮りました。
最近のプリクラは顔が変えられるから怖い…

201209257.jpg

笑いすぎて疲れはて、帰宅途中に車をぶつけてしまいました
というか対向車を避けようとしたら左前方のカーブミラーを見落としててドーンと‥

前方の部品全部交換‥
怪我がなかっただけよしとしよう。
しかし、痛い出費だなぁ。。。。

コメント

えっあの後カーブミラーに、ぶつかったの!?
大丈夫??
あの日、疲れてたもんね…。部品交換…痛い出費だね(x_x)

手は…ジョジョだったかなぁ…。何もおぼえてない。なんだろね。あの手

2012/09/26 (Wed) 10:27 | アヤコ #- | URL | 編集

そうなのよ、反省して安全運転に努めます…
部品交換代で飛んでったけんしばらく遊べない(-.-)

結局この前沢山笑ったけど、話題はわかちゃんの鳥の鳴き声しか
しっかり覚えてないよ。

2012/09/27 (Thu) 00:43 | yoshiko #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する