会議から高森へ

コスモス。
高森レッスンへ向かう途中、ふらっと寄りました。
20120922.jpg
まだまだかな。
もう少ししてからまた来よう。

あちこち向くコスモス。
この好き勝手具合が好きです。
201209222.jpg


今日は朝から会議。
いつもの倍くらい長くて…疲れました

その後音短28期組の彩姫・かなちゃん・かもさんでランチへ。
グリーンカレーが食べたくて入った店だったのに、
グリーンカレーが無くなってる!美味しかったのにーショック!
でも代わりに食べたパスタが美味しかったし、ま、いっか。

最近の高森教室。
yoshikoクラスは半数以上中学生。
今の時期は合唱コンクール伴奏シーズン。
うちのクラスは全員伴奏なのです、中学生になるとピアノ習ってる子少なくなるらしい。
レッスン中伴奏に合わせて歌うので体力使います、金曜日。
でも楽しいので伴奏のレッスンは密かに好きです。

気付けば全学年12人の伴奏者中、5人がうちのクラス。
他の子に負けないようバッチリ仕上げるぞ!!!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する