ワークショップセッション@monotony

201209203.jpg
やっと参加できた由美先生のスタジオmonotonyのセッション。

オシャレで素敵な空間でした。
なんといってもピアノがグランド!最高

20120920.jpg
迫力の三人。

201209202.jpg
和気あいあいと賑やか。


初めましての方が沢山。
こうやって人と繋がって刺激をもらえるのってすごくいい。
普段避けている苦手な曲も、久々にしたら楽しかったり。
何より人の演奏をたーーーーーくさん聴けるのが良い。
色んな音のシャワーをあびて、本当に楽しかった。
そして前進するためのパワーを貰いました。

セッション終わってからの居残り組でのおしゃべりも
普段なかなかゆっくり聴けないことことを聞けたり、
有意義な時間でした。

ついつい後ろ向きに考えて、躊躇してしまったりするけど、
そんなマイナスな気持ちは封印(なるべく‥)。
前へ進みたいという情熱をずっと持ち続けて、
自分に甘えないように刺激を与え続けていかなんなぁ。と思った夜。

そんな素敵な夜でしたが
美味しいお酒のおかげで、夫のお迎えがきてからの記憶があやふや。
帰ってから雪見だいふくを食べたらしいが全く記憶にない…
そして部屋に大きなバッタが出没し(これは覚えてる)、
夫は闘っていたらしい(これは記憶にない。)

それにしても雪見だいふく、
イチゴ味だったのにちゃんと記憶あるときに食べればよかった…




スポンサーサイト

コメント

よしこさん、こんな可愛いブログやってたんだね~☆可愛い~
中田由美さんのスタジオ、話には聞いていたけど、ホント素敵~♡
また、ちょこちょこ覗きま~す♪

2012/09/20 (Thu) 18:09 | 橋口華英 #- | URL | 編集

はなちゃん

ブログ訪問ありがとーーーー!
ちょこちょこ更新してるんでまた見てね♪

来月もあるらしいよ、セッション。
はなちゃんも是非!聞いてみたいなぁ。

2012/09/20 (Thu) 21:37 | yoshiko #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する