ゑびすdeワイン会♪

さかのぼって先週の金曜日、 
ステーキ&BARゑびすさんのワイン会にて演奏させて頂きました。

12種類のワインと、ほんっとに美味しそうなお料理!
私も合間にワイン頂いたりステーキ頂いたり、お仕事だけど
心の底から楽しませて頂きました♪

これはワインのごく一部。
201208312.jpg
見てるだけで幸せ。

演奏の方は…
今回はリクエストメニュー表を作ってみました。
洋楽メインに少しジャズの有名どころをいれ、
思い付きで店長さんの名前にちなんだ曲も入れてみたり。

反応あるか不安だったのですが、何曲かリクエスト頂きテンションアップ!
嬉しかったー

もう一つ。
皆さんで歌えるようにと邦楽2曲を歌詞カードありで用意。
これも準備していて良かったです。2曲とも大合唱でした。

色々考えて良かった。
まだまだまだ勉強中の私に、こんな機会を頂きありがたかったです。

ほぼ同じ年の店長の絵理さん。
常にスマイル
エネルギッシュで、だけど女性らしい細やかさも持ち合わせている
とっても素敵な方でした
201209062.jpg
こちらステーキ&BARゑびすさん、お肉はもちろん美味しかったのですが
玉ねぎのステーキ?だったかな?これがもーーーーーーーのすごく美味しかった!!!
絶対また食べたい!

最後に今回色々とお世話して頂いた松村さんと絵理さんと。
20120906.jpg
とても良くして頂きました。
本当にありがとうございました。


もっと演奏の幅を広げられるよう、日々精進です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する