K2 Quintet at ぺいあのPLUS'

第2回目でした。

先月ほど緊張はしなかったものの、てんぱりました。
ゆっくりゆっくりと思えば思うほど指が止まらなくなり
ワーッと転がってドーンと自滅しました。
撃沈…

師匠いわく
失敗しても笑いながら撃たれてる感じが良いそうです。
「わ~俺今撃たれてるよ~あはは」みたいな。
一回一回落ち込んでたら身が持ちません
10年後に上手くなってたらいいや。
ということで今後落ち込まないことに決めました。
…といっても落ち込むんだろうな、性格上。
いかんいかん!
とにかく反省はするけど気持ちが沈まないよう努力します

聴きにきてくれたアリタさん、りょうさんありがとうございました


帰宅するとあさっての本番用の楽譜が届いてました。
早速譜読み&練習。さっきは弾き終わって疲れた~と思ってましたが、
ピアノにむかうと忘れます
やっぱピアノ好きなんだなぁ。
ピアノにも名前をつけてあげようか検討中です。

そういえば、パソコンの名前はシャルロット(メス)に決定しました
名付け親はミソジ彩子です。わざわざPCで検索したり
意味まで調べて決めてくれました。ありがと
ちなみにシャルロットの意味は
「フランスの女性の帽子の形をしたお菓子」らしい。
ひとつ知識が増えました。

今度はTAKE5です。
笑いながら撃たれてきます。

それではおやすみなさい
皆さん良い夢を
スポンサーサイト

コメント

今度こそテイク5聴きに行きたい

ピアノはよしこちゃんが名付けなよー

一生付き合う子だし

2010/05/19 (Wed) 08:32 | マイコ #- | URL | 編集

明日、気がむいたらのぞくね~。

私も電気ストーブにはつけてるくせに!ピアノにつけてなかった
じゃ、一緒につけよ
なんにしよっかな

2010/05/19 (Wed) 13:37 | アヤコ #- | URL | 編集
3人へ♪

まいちゃんへ

是非是非!!
私がどれだけ玉砕するか楽しんで♪
ピアノは2台いらっしゃるんだよね。
1号がカワイ電P、2号がカシオ電P。
今度は日本の名前にしようかな。

わかちゃんへ

ホイの話聞いたよ~(笑
生でホイを聞きたい!!
おばちゃん達色々世話やいてくれるんじゃない?
年齢的に子供とか孫と同じくらいだろうしね。
演奏会の写真掲示板に載せてね~。
コーラス楽しかろう…

あやちゃんへ

シャルロットは今日も元気です。
名前つけたら更に愛着沸いてきたv-238
TAKE5気が向いたらきてね♪
気が向くように念を送りま~す。

2010/05/19 (Wed) 13:48 | yoshiko #- | URL | 編集

3日連続でしたね。
お疲れさまでした。

今日はいけないけど、応援してますよ。

おくら・・・いつの間にか写真&録音してるし。
今度、聴かせてくださーい。

余裕ではなくて、落ち込む余地がないのです、ぼくの場合(笑)

2010/05/19 (Wed) 19:34 | リョウ #- | URL | 編集

頑張ってますね。

土曜日、楽しみにしてます。リラックスして楽しみましょう。

2010/05/19 (Wed) 21:57 | はしもと #3fP8K/.I | URL | 編集

りょうさんへ

昨日はありがとうございました♪

録音しっかり聴きましたよ~。
元気なピアノですねv-354
また今日も玉砕覚悟で楽しんできま~す!!


はしもとさんへ

ありがとうございます♪
土曜日、私もすごく楽しみです!!!
よろしくお願いしますe-453

2010/05/20 (Thu) 01:13 | yoshiko #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する