村田浩JAZZ LIVE@Two Five

土曜日。
ジャズトランペッター村田浩さんのライブを聴きに
ひっさしぶりにTwo Fiveへ。

この日のメンバーは由美先生、榊原太郎さん(wb)と 武本強志さん(ds)。
201208196.jpg

先日のSTREET ART-PLEX で
ひと目惚れならぬひと耳惚れした武本さんのドラム。
何もかもが楽しみなこの日のライブ。
周りが賑やかな中、一人で乗り込んだのでちょっと心細かったのですが…

始まって終わるまで、ただひたすらに楽しかった!!!!
トークもすっごいテンポが良い!面白い!

ホントにその場で作ってるドキドキ感、スリルとか
えーそうきたか!ということも沢山。

何よりプレイヤーの4人の楽しんでた空気が良かった。

最後の村田さんの言葉
メンバー同士助け合っているわけじゃないというお話の時の一文。
「メンバーは共演者であり助演者ではない」
心に残る言葉でした。


久々にバンドの中での由美先生のピアノを聴けてワクワクしたし
ベースの榊原さんの的を得た終わり方もすごかった。
武本さんのドラムは幅がひろーーーーーーくて
面白いリズムも次々、でも空気を読んでる、
また聴きたいと思うドラムでした。

ライブは面白い。
この日はジンジャエールオンリーでしたが
良い気分で帰宅でした


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する