フェア終了!

日曜日、私にとっての大仕事・コーディネイトフェアが終わりました。

今後の仕事に対する意識をガラッと変わらせてもらえた、お仕事でした。

朝・昼・夕の3回のフェア。
絶対ミスしたくない!気合と集中とで1本終わるごとにぐったり。
そして休憩場所の目の前にある冷蔵庫にはビールがずらり!目の毒!!
無事終わったら、ビール!と心に何度も言い聞かせ、
ビールを見つめながらお茶をのみました。

3本目のフェアにはのりお夫妻がご来場。
フェアのパーティ中、シャンパンオープンのセレモニーがあったのですが
サプライズでオープン役に選ばれていたのりお夫妻。
突然名前を呼ばれ、あたふたしてる2人が面白かったー!!
インタビューで旦那様はしっかりと笑いをとってました。

最後のエンドロール、来場された方々の名前が流れるんですが、
のりお先生の名字が変わってたこと(いや当然知ってたんですが)
に、改めてあー結婚したんだよなぁって感慨深くなり
ちょっとうるっとしてしまいました。が、ラスト1曲残ってたんで我慢。
こんなんじゃ、本物ののりお先生の披露宴が怖いです、号泣しそう…タオル持参かな。

3本目は新婦モデルの弟役のスタッフもアドリブが出たり、本当の弟のようでした。
なんだかとても楽しかった。


無事に全部終了したときの清々しさ、久しぶりに味わいました。

いつもベテランピアニストさんがしていると聞いていたフェア。
それを今回任せてもらい、正直怖くて仕方なかったし、自信もなかったし
一回目のランスルーの前日は腹痛まで。
ひどい緊張。

でも2回目のランスルーが終わった日、
ベテランさんのようには弾けないけど、私は私の感性で作っていこうと
決めてからは、楽しくなり周りも見え出し自分のこだわりも増えていきました。

MCさんやPAさんの細かなこだわり、プロ根性を目の当たりにでき、
自分の意識改革にもなり本当にいい経験だった。
アドバイスも沢山もらえたし、感謝です。

夫にも感謝。
夜遅いのに、台本を何度も読んでもらって、
タイミングの練習に付き合ってもらいました。
「こことここはちょっと間あけて読んで」なんて細かい指示にも
嫌な顏一つせず手伝ってくれたわが夫。
ありがとう。

今回学んだことを今後のパーティに生かして、
自分にしか出せない音を追及して作っていこうと思います。


…で。
帰宅後すぐ居酒屋へ。
自分へのご褒美♪
201208074.jpg
今年一番の美味しいビールでした☆


スポンサーサイト

コメント

いいダンナさーんヽ( ´ー`)丿

2012/08/09 (Thu) 15:18 | miccory #- | URL | 編集

でしょ(*^.^*)
沢山噛みまくってたけどね(笑)

2012/08/09 (Thu) 17:29 | yoshiko #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する