しれっと告知

今日は朝から菊池さやちゃんレッスン→島崎姉妹レッスンの中距離移動。

さやちゃんに前回ドイツ音名を教えたので抜き打ちチェックしたら全問正解!
聴音も大分早くとれるようになってきました
他の子の二倍くらい曲数多いのに全曲誰よりも一番仕上げてくる彼女。
こんなに一生懸命だと、こっちも嬉しくて熱が入ります。
楽しみだなぁ♪

午後はそろわんずの練習へ。
平田君を迎えに行ってスタジオに30分弱で着くはずが
まさかの混雑で50分。ルートが悪かった…。
ちなみに帰りは25分でした。

来週のヌアージュジャズ祭り、そろわんず出ます。
お暇な方はぜひ…

8/12(日)
『第11回 真夏のジャズ祭り その2』
午後2時開場 午後3時開演
チケット代:一般1,500円 学割1,000円 (別途1ドリンク要オーダー) 

①「熊大ジャズ研バンド」 予定午後3時~
②「橋本祐二カルテット with 松本理恵(Vo)」
  予定午後4時~
  橋本祐二(Ts)・有働麻子(Pf)
  木塚尚史(Bs)・吉田光見(Dr)
③「Solo One's」 
  予定午後5時~
  蔵屋智(As)・高濱龍一郎(Fl)・森内良子(Pf)
  平田慎治(Bs)・武石想史(Ds)

さてと、明日は大仕事。
7時40分から仕事という、私のライフスタイルでは
まれな一日。
早起きが一番心配。
なのでもう寝ます。

寝れるかな…??????


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する