フェアランスルー&アニバーサリー


今週末に迫ったブライダルでお世話になってる会場のコーディネイトフェア。

昨日は早朝からそのフェアの最終ランスルーでした。
前回のランスルーでミス続きだった私。
台本の読み込みと再度曲のアレンジ、夫に台本を読んでもらい
タイミングの練習、やれることは全てやって挑んだランスルー。

特に指摘されることもなく、チェックして頂いた方々からも
完成度が高かったとの感想。

よかった------------!

一つのテーマに向かって各々の分野で突き詰めて、考えて、
その力が全て合わさった時の嬉しさ。
何とも言えません。

フェア当日まであと2日。
まだ煮詰めれるところは煮詰めて、
当日は一ミリたりともタイミングをずらさず、
冷静さと気合で頑張ります!!!

午後は一旦帰宅し夕方からは、もう一つのいつもお世話になってるブライダル会場へ。
その会場で結婚式を挙げられた方のアニバーサリーパーティでした。

MC、PA、ピアニストは午前中と同メンバー。
なかなかの長丁場。
通常弾かない曲持ってきていいよと言われたので、ここぞとばかりにジブリを持参。
譜面作ってて良かった。
ピアノ弾く時間が長いとも言われたので、これまた大量に楽譜持参。

人気のパーティらしく、会場はいっぱい。
予約制で一番先に予約した人には乾杯の発声権が。
今年の一番の方は狙って電話を予約開始時間ぴったりにかけたらしい。
面白い方で、盛り上げて下さいました。

MCさんの思い付きでサプライズもあったり、会場スタッフのアイデアも満載で
お仕事だけど、笑いが沢山、楽しい楽しい時間。

途中お子様タイムを作ってアンパンマンやマルモリを弾いたら
前のテーブルの男の子が踊ってくれてました、こういう反応が一番嬉しい!

そんな嬉しい気持ちが全面にでたのか
「ほんと楽しそうに弾くよねー」とMCさんから。

言われて、あ、そうか。やっぱり好きなんだ。
弾くこと楽しいんだ。自分の気持ちにやっと気づく。
というか、今年に入ってウダウダしてた気持ちを、
やっとやっとひとつ消化出来たのかもしれない。

気が付けば、今年も後半。
今年はだいぶ足踏みしたけど、そのおかげで歩き出すエネルギーは満タン。
あと5か月で何が出来るかな。何をしようかな。

アラサーyoshiko、まだまだ進化し続けます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する