7月28日その②

久しぶりに、親戚が集まりとても賑やかでした。

相変わらず、毒舌絶好調なお坊さん。
一年前足がしびれた私にむかって、
「やせればいいんだよ」
と言い放った、あのお坊さん。

でもいい話も聞かせてくれました、めっちゃ長かったけど。。。。

もう一年か、はやいね、なんていいながら
ビールをたらふく飲みました。
笑い声沢山で、じいちゃんも嬉しかったんじゃないかな。
じいちゃん、みんな元気だよ。

いとこの2人は中1と中3。
声変わりしてたり、背が伸びてたりでびっくり。
でも、中身はまだまだ可愛い。
魚釣りに行く!といったんで網もって付いていきました。

201207302.jpg
網を片手にたたずむ私。撮影・妹サヤカ様。
隠し撮りされました、結構気に入ってます。



201207312.jpg

手の上に乗っているような写真が撮りたかったらしい、いとこのありちゃん。
中央がその子です、乗ってるように見えますか?
小さすぎますね…。

この後、網は壊れ魚は全く釣らずに帰りました。
単に撮影会でした。

久しぶりに会う母は、ちょっと静かにせんねといっても
喋り続けてました、ダイエット話を。
声がでかいから、どこにいるかすぐわかる。
おなじように祖母も声がでかく喋り続けます、ひたすらに。
やはり親子です。私は静かな方です。

夜はSTREET ART-PLEX を見に行くため、JRで一足先に熊本へ。
久々の列車の旅は、なかなか良かったです。

次回も列車で行こうかな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する