第2回童謡歌唱アンサンブルコンクール

さかのぼりまして、6月10日。
第二回童謡歌唱アンサンブルコンクールが開催されました。
昨年に引き続き、出演者の伴奏をさせて頂きました。

最年少は3歳から、最年長は…たぶん70か80代の方まで100名の方が
それぞれのカラーを出してのステージ。
楽しかったー☆

印象的だったのは踊りながら歌った小学生の男の子。
しかもオリジナル曲。
表情がまるでプロ!堂々としてステージをフルに動き回りばっちり歌う…
いやー今後が楽しみです。

最優秀は全部門から一人。
小学生の女の子が受賞したのですが、本人は学校行事で歌い終わった後金峰山へ。
代わりにお母様がステージで表彰を受けましたが…
お母様、涙涙。
つられて泣きそうになるのを堪えながら、審査員の朋舞花さんへ賞状を渡しました。
一番の感動でした。
親孝行な娘さんだ。

無事終了して、打ち上げ♪
20120612修正
ずっと気になってたけど中々行く機会のなかった、OGGIへ。
かなちゃんとずっとワイン。
20120612修正3
朋舞花さんと。
宝塚時代の話から、スマートフォンの使い方の話まで、
気さくにお話しして下さいました。
立ち振る舞いから何から何まで、美しかったー!!

20120612修正2

まだ飲みたかったので、のりお先生とかなちゃん、私の同級生トリオで
近所の居酒屋へ。日本酒で乾杯。
その時に3人で7月に飲みに行く予定をたてたのですが、
次の日手帳を開くと、ものすごい字で「女子会」と書いてありました。
酔っ払いの字はひどい…。

次の日、案の定フラフラ。
最近このパターン多いなぁ。。。。
でも、楽しかったし。ま、いいか






コメント

良子ちゃん、童謡コンクールは大変お世話になりました♪
いつも協力してくれてありがとうね_(._.)_
来年もずっとよろしくお願いします<(_ _)>

2012/06/27 (Wed) 22:29 | えりりん♪ #- | URL | 編集

楽しかったです!

事務作業から当日まで、えりさんほんとにお疲れ様でした。
パワフルじゃないと出来ないです、えりさんすごい!

また来年もお手伝いさせて下さい♪

2012/06/29 (Fri) 09:26 | yoshiko #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する