メンテナンス

数日前から愛車からギーっという悲鳴が。
さすがに怖くなって昨日点検に持っていったら、

「もう少しで大事故になるところでしたよ!」
と((+_+))

なんかの部品が無くなって、他にも色々ガタがきてました。
ごめんよ、ライフくん。

もうすぐ10万㎞のわが愛車。
こまめにメンテナンスしてあげなきゃ…。

人間も一緒。
数日前から扁桃腺が腫れて、変な咳。
薬飲んでだいぶおさまったけど、どうにもだるい。
熱か?と思い計ると恐ろしいほど低体温!
なんだこれは…。
最近休んでないからかなー。
30過ぎてから少しのことで体調の変化があったり。
気を付けよう。

そんな感じですが、今日はライブです。
「そろわんず」久々です。
不安もあるけど楽しみ♪
ゆるっとした雰囲気のバンドです。
お時間ある方は是非。よろしくお願いします。

☆Solo One's Jazz Live
『祝!還暦 有田正博・ヌアージュ片山 Live!』
蔵屋智(As)高浜龍一郎(Fl)
森内良子(Pf)平田慎治(Bs)
武石想史(Ds)
ライブカフェNUAGES
午後8時開場 午後9時開演
チャージ一般1,200円(学割1,000円)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する