揃う。

やっっっっとそろった、「そろわんず」。
かっこよく言うと「Solo One's」。
20120607.jpg
来週ライブですが、昨日初合わせでした。
ベースとドラムが入ると、テンションあがる!!

練習中、やっぱり事故もたくさんおきるけど、
誰かがカバーすることが出来るのがバンドの良さ。

自分のやるべきことはしっかり自主練して、周りを聴く余裕を持てるよう、
なんちゃってリーダー、頑張ります。

で、昨日練習終了は日付けかわって0時半。
メンバーを送り届け帰宅は2時前。
今朝は小さな目を必死に開いてお弁当を作り、
夫を送り出した後は昼まで爆睡。
昼からの仕事だから二度寝できるけど、朝からのみんなはきつかっただろうなぁ。。。。

遅くまで、皆様ほんとにお疲れ様でした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する