音に包まれる

のりお先生のママから頂いたバラ。

2012060612.jpg
黄色って前向きな気持ちになれます。
そーいえば20代の頃って、黄色い小物とか沢山持ってたかも。
部屋のカーテンも黄色だったし。
今のお部屋は白がメインなので、この黄色いバラがとてもよく映えます。



昨日は一日音に包まれて、幸せでした。
昼は由美先生と村上さんのデュオ@熊本リハビリテーション病院。

2012060632.jpg

癒されました。
ここ最近、癒しを求めて毎週通ってます。

夕方からソプラノ歌手千春先生のお宅へ。
夜のライブに一緒に行くことになってたので。
いつ訪れても、生活感のない綺麗なお部屋。
そんなお部屋で出かける時間までお仕事。
譜面書きもサクサク進みました。

夜は三四郎さん(sax)、園田さん(Pf)のライブを聴きにCIBへ。
2012060622.jpg

3月の本番でお世話になった社長さん方にお会いしたり、
デュオと思ってたらボーカリスト園田雄也くん、大学の後輩でもあるMICAさんもという、
様々なジャンルですっごく楽しかったです。
美味しいお酒も飲めました。

生の音は良い。うん。

そろわんずライブ、頑張ろう。

コメント

なんそれ!!?

JAZZフルコース満喫やん(>。<)


いいなぁ・・・!!!


良かライブあったら誘って~~(^▽^)/

2012/06/06 (Wed) 16:23 | なおき #- | URL | 編集

なおきさん

お腹いっぱいな一日でした♪

行きたいライブは沢山あるけど、お財布がついていかない…

2012/06/07 (Thu) 02:36 | yoshiko #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する