気持ちの浮き沈み

約2年ぶりに事務所からの演奏のお仕事を頂きました
午前中から昼過ぎはその打ち合わせ。
久々のバイオリン・フルート・ピアノの編成です。
フルートのMさんとは何度かご一緒させて頂いてましたが
バイオリンの方は初顔合わせ。
人見知りなので緊張します
選曲したもの15曲くらいをひたすら初見大会
それぞれ忙しく時間が今日しかとれないので、
とにかく合わせ合わせ…終わり頃には楽譜を凝視してた為目が乾燥。
パート割りや音数を調節したりサイズの確認をしたり
あっという間に時間が過ぎ、急いで楽器店レッスンへ

空き時間は近頃全くクリアにならないジャズの練習。
迷い道に入ってます。
色んなことに負けたくない気持ちと
マイナスの気持ちと入り混じり…
ゆらゆら彷徨ってます。ダメですね。
前を向こう。

夜は第2回三十路会。
単にミソジ彩ちゃんとまいちゃんと3人でご飯会です。
ずっと気になってた近所のレストラン
ドラムセットなども置いていたので、店員さんに聞くと
ロック系のライブをしたりたまにジャズもあったりとの話。
知らんかった~こんな近場に…
アボガドサラダグリーンカレー写真はアボガドサラダとグリーンカレー。
メニューを見てすぐグリーンカレーが目に飛び込んできたので、
これはもう食べるしかないとほぼ即決。
まいちゃんも。彩ちゃんはナシゴレン。
思いのほか辛くって3人で「辛い、辛い!」
と言いながら食べました。
お腹が一杯になりテンションも上昇
ミ・ソール
あとはしゃべるだけです
ブログ用の食事の写真撮影がいつのまにか
雑誌の表紙みたいに撮りたいねと、テーマを
決めての撮影(OL風とか)。
しまいには動画のほうがおもしろいんじゃ?と
お題に合わせて即興ショートムービーの撮影へ。
彩ちゃんがわがまま女優で私がそのマネージャーという設定だけ決め、
打ち合わせ中のシチュエーションでの即興劇。
他にも舞ちゃんネイリスト・私客とか。
ほんっとにくだらないですが今年一番の大笑いでした
どーでもいい話のあとは今後の人生について。
ちゃんと真面目な話も出来るんです。私たち。

いろんな話を聞いて思ったこと、取捨選択の時期なのかな。三十路って。

最後まで大笑いしながら解散。
近所ののりおに用事があったのでちょっと寄り道して帰宅。

感情の起伏の激しい一日でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する