GW②いろいろ

最近以前より規則正しい生活をしているので、この時間(深夜1時)は結構眠い今日この頃です。
こんばんは。
前回の記事の続き…というかなんというか。
ここ最近の色々をダラダラ書きます。

4月の話になりますがK2 Quintet のライブにご近所のりお先生と行ってきました。
2012051022.jpg
久しぶりにケイケイさん達と会えて、楽しかった♪
ライブは楽しい!!

次の日は朝から夕方までバイオリン・二胡の伴奏へ。
2012051012.jpg
初の森都心ホール!
お手洗いに行くのに迷い、受付に迷い、控え室からステージに行こうとして反対側へ行き
「先生、こっちですよ!」と言われる始末…。
広かったです、ステージ。

今回数が多い&ほとんどの曲が当日合わせのみだったので、
一日中気が張って、最後の曲が終わった瞬間、何ともいえない解放感。

そんなわけで、18時開始の打ち上げから飲み始め、
お開き後、この日のもう一人のピアニストかなちゃんとふらっと立ち寄った居酒屋で飲み続け
気が付けば朝の5時という、体にむち打つようなことをしてしまい、
結果、二日酔い。。。。。。

祝日だから良かったものの…。一人反省会をして、
夜はそろわんずの練習に必死の思いで行きました。


GW後半、ホルンの次の日はかなちゃんちに連弾の練習へ。

2012051032.jpg
今月のH先生のところのマンスリーコンサートに出ようか、ということになり、
良く考えたら時間ないよね?って話になり、とりあえず合わせよう!ということで。
この日は子供の日でケーキ屋さんに限定くまもんケーキがあったので
迷わず購入。かなちゃんくまもん大好きなのです。
大事そうに顔の後ろから食べてました。

その日の夜はライブ観戦へ。
ピアニスト奥村さんトリオに師匠しろひ先生、古城くんというメンバー。

スリル満点でした!!色んなリズムを行ったり来たり。
熱気もすごいし音が迫ってくるし、お腹いっぱいのライブ。
久しぶりにほぼ揃った、そろわんずメンバーと圧倒されたね…すごいね…とばかり話してました。
夢中で聴いてたので写真獲り損ねた!

GW最終日。
やっと夫と一緒の休み。
近くの山に行き、物産館で野菜を買い、くらやさんのお店に行き、ゆるりと過ごしました。
2012051052.jpg
くらやさんのところの今月のケーキ。
美味しかった♪
お庭がまた変わってました。
緑が沢山で癒されます。
私も庭が欲しいな~。あ、でも枯らすかな…???


そんなこんなで、楽しいGWでした。
さて、これからしばらく休みがありません
頑張って働きます




スポンサーサイト

コメント

かなちゃんとディズニー連弾するんだね
予定がなければ、聴きたかったな

後…くらやさん?とこのケーキ?おいしそう!GW行けばよかった…どんな味がするの?

2012/05/10 (Thu) 19:40 | ayako #- | URL | 編集

くまもんケーキ可愛いねぇ(^-^)/
東京にもそういうキャラが欲しいな笑
GWも1日でも夫婦の時間とれて良かったね♪

2012/05/14 (Mon) 21:52 | セイコボス #- | URL | 編集

あやちゃん

くらやさんところ、一緒に行こうよ。
ケーキは、どんな味っていったらいいのかな?
甘酸っぱいけど甘い。美味しいよ。
かなちゃんとの連弾、会議のあと練習するけん聴いてもいいよ。あ、でも緊張するな…

2012/05/17 (Thu) 01:03 | yoshiko #- | URL | 編集

ボス

東京タワーのキャラがいませんでしたっけ?
なんかこの前ラジオで言ってたような…

最近夫婦の時間を大事にしてます♪

ご子息様は大きくなられましたか?

2012/05/17 (Thu) 01:07 | yoshiko #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する