久々セッション@パーマネント

20120219_122552.jpg
ほんとに久々のセッション。

なので若干緊張。
だけどやっぱり楽しい。

初めての人もいて、和やかなセッションでした。
Tsの堤さんの音があまりにもでかくてびっくり!
かっこよかった~!!

色んな人とセッション出来て良い刺激になりました。
とにかく機械のようなアドリブを早く人間らしく変えたいなぁ。


そして昼間はブライダルのお仕事。
こちらも久々でした。
結婚式の時のメイクさんと事務所に入ってから一番お世話になっている
昨日のMCの方が、実は同級生で仲良しらしく
またまたびっくりでした。
世間は狭い。悪いことは出来ないぞ…。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する