くらやさんち

なかなか電話の出方がスマートに出来ない今日この頃です、こんにちは。

電話がなればあたふたし、メールが来れば返信に時間がかかり。
あぁ、早くスマートに使いこなしたい…

それはさておき、先日バンドメンバーのくらやさんちにお邪魔してきました。
珍しいポーランド雑貨のお店です。
、ッ、鬢荀オ、チ
カフェもあります。
ここのシフォンケーキ、やみつきになります!!

・ア。シ・ュ

お腹も満たされたので即席セッション♪
ガンガン響くので気分がのります。

20120216_020337.jpg

本当に細かいところまでこだわっていて、それを発見するのが楽しいです。
そしてとっても癒やされる空間です。
是非遊びに行ってみて下さい。
詳しくはこちら♪
laspottery
最後に…お気に入りの一枚♪

20120216_020022.jpg
くらやさーん、お邪魔しました!!また行きますね♪

コメント

友達誘ってどんどん来てね♪まだまだ暇です(笑)

2012/02/16 (Thu) 15:14 | くら #- | URL | 編集

もちろん♪レジの練習台になりにきます!!

2012/02/16 (Thu) 15:17 | yoshiko #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する