毒出し中~


今日はビール→白岳しろで。山盛りのポテトフライ。
デブまっしぐら…
しかしお酒は素敵

コメント

見て見ました。。。

v-222お元気?
舞姫に彩姫にとブログを始めたみたいだね♪
相変わらず毎日お忙しい日々を過ごしてるみたいだねv-14
この前の日曜日はミソール会を開いたらしいねv-254
私もジャズ大好きだけれど聴くのと弾くのじゃ全然違うよねぇ~
私も帰省したときにちょうどライブしてたら覗きたいと思いマース☆
ではでは、まったねぇ~
ミソールHPでね♪

2010/05/18 (Tue) 22:01 | wakako #- | URL | 編集
!!!!

うわっびっくりした!!!
ありがとう♪

そっちの暮らしはどうだい?
コーラス始めたらしいね、帰ってきたら
おお牧場はみどりを聴かせてねv-238
ジャズはね…難しいけどはまるよ、底なし沼のように(笑
ちょうど今ライブから帰ってきた。
タイミングがあえば是非聴きにきてね~。

2010/05/19 (Wed) 00:59 | yoshiko #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する