噂にはきいておりましたが


北海道の冬の移動は大変です。
というのも、札幌に向かう途中、大雪のため予定外の旭川で運転再開待ちになってしまいました。

昼間からずーっと待ってます。

さっきからアナウンスであべひろしさん呼び出しされています。
あの阿部寛さんではないでしょうが何だか気になります。
そんなことより無事札幌に着けるのでしょうか?
昼間は雪遊びをして時間を潰しましたが、さすがにもう真っ暗だし寒いし吹雪だし外に行く勇気はありません。

旦那は運休アナウンスが何分間隔で流れるか調べています。

結果が出ました。1分 41秒だそうです。

あちこちでみんな電話してます。すぐ近くの三人組はどうやら受験生のよう。
前に座ってたおじさんは出張で来てたのかな。家族にそっちは大丈夫かと連絡してました。

うちらは今日は予定入れてなかったし、最終日じゃないし、良かった。

七時に再開らしいですがどうかなー。
頑張ってくれ除雪車!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する