二次会♪

夜更かし癖がなかなか抜けないyoshikoです、こんばんは。

今更ですが二次会編です。

披露宴終わって再び着物に着替えて二次会会場GOOD DEAL CAFEへ。
彩姫作顔つき風船が密かにお出迎え。←終わってから気づいた…
気に入ったのでお持ち帰り。今うちのリビングにいらっしゃいます。
二次会5
K2 Quintet演奏中♪
好きな曲でテンション上がりました☆
その上でっかいプレゼントまで頂きまして。
ホテルで開けてびっくり!赤いファンヒーター登場!
その日の朝赤いデジカメ買ったばかり。赤好きなのです。
2人で大歓声。ありがとうございました!!!!!!
二次会2
そろわんずも演奏しました。
今回も揃ってませんが。
二次会3

写真は二次会幹事のリーダーまいちゃん。
会計は彩姫、サポートはSOCさん。

新聞作ってくれてたり、ケーキも、キャンドルも、アルバムも、たーーーーくさん
細々してくれていました。
仕事も忙しいのに本当に大変だったろうな、ありがとう!!!
二次会4

長崎から来てくれた高校時代の仲良し4人組。
これでやっと4人ともお嫁に行けました、待たせたね!!!
二次会8

来てくれた人全員で♪
とても幸せな写真。
二次会7

参加してくれた皆様、お店のスタッフの皆様、ありがとうございました♪


その後は旦那も私もそれぞれ長崎組に合流し、また飲んで、
深夜にホテルへ戻りました。色々頂いたものを見たりしてるうち眠りにおち、
気が付いたら朝!!
ぼーっとしたまま朝食バイキングへ。
泊まってた長崎組や東京組にも会って朝から面白かったです☆

そして親戚のお見送りや片付けやらでまたバタバタ…
1か月間の不規則生活を正常に戻すのに今苦労してます。
…眠れないのです、明け方にならないと…
早く戻さなきゃな~。

減らした体重はまた着実に戻りつつあります。
こっちは戻らんでいいのに…
スポンサーサイト

コメント

1日一食だったから、リバウンドは多少来ちゃいそうですね(・・;)徐々に、食事量増やした方がキープできますよ!

さて二次会お疲れ様でした!
なんか、本格的なジャズバーみたいで楽しかったです。カッコいー!!
今度はお客さんとして、K2さんやそろわんずのジャズ聞きたいな~♪
来月あたり、みんなで春の鍋会しましょう!

2012/02/03 (Fri) 09:16 | miccory #- | URL | 編集

ついつい何か食べてしまう…
体重計にも乗ってないよ((+_+))
気をつけるー!!

ぜひぜひライブ来て♪
誘うね~。

鍋、何鍋がいいかな~。
もつでもいいね!

2012/02/05 (Sun) 01:17 | yoshiko #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する