2012年スタート!

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

先週から長崎へ帰省していました。
はじめての嫁業。
はじめての正月の迎え方。
はじめて尽くしの年末年始。
で、行き返りとも下道運転。6時間。全部私がドライバー。
頑張った!!褒めよう自分を

昨日から旦那は仕事へ。
私はまだ休みなので、結婚式の手作りアイテムを作り続けています。
目と腰が…痛い…
普段使い慣れないカッターに悪戦苦闘。
まっすぐ切るという作業が大の苦手。
すぐ横にいってみたくなるのです。

そしてなぜか細かい作業が苦手なのに、細かい作業を避けて通れないような
手作りアイテムを買ってしまった…。
今日は朝からそいつと格闘。

さっき大体終わりまして。
ほっと一安心。
気が付けば冷蔵庫空っぽ。
買い出しにいかなきゃ。
ご飯何にしようかな。

スポンサーサイト

コメント

片道くらい、亮平に運転させなきゃダメよ!!
長距離も慣れさせないと。いざというとき、役にたたん男は、父の威厳もないぞぉ~

2012/01/06 (Fri) 00:39 | ミッコリー #- | URL | 編集
No title

昨日はスッキリした!ありがとう!

まずは短距離から慣れさせないとね~。

2012/01/07 (Sat) 11:51 | yoshiko #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する