好きな人


さやちゃんレッスン前に、ニコニコしながらこの本を見せてくれました。
今さやちゃんが大好きなアイドル、キスマイフット2の曲が載ってたらしく買ってもらったそう

好きなメンバーの誕生日やら年齢やら詳しく教えてくれました

昔はおじいちゃんと結婚するって言ってたのに…大きくなったなぁ。

コンクールに向けてコツコツ頑張り中の彼女。今年は色んな気持ちを経験して去年より真剣にピアノと向き合ってました。また来年もこの調子で進んでね、さやちゃん

今年は今週のマンスリーコンサートが彼女のラストステージ。
太ったらしくお気に入りのドレスが入るか心配らしい(笑)
そんなところまで私の真似しなくても…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する