久々の…

朝です
朝帰りです。

さっき帰り着きました、朝靄がきれい。
それではおやすみなさい



おはようございます。(現在12時50分)

昨日はショップスタッフ時代の仲間、沼っちと久々に
会ってきました
待ち合わせは23時過ぎ、解散は4時30分
ドリンクバーでひたすら粘りました
ファミレスの店員さんごめんなさい

沼っちはダンサーとして、ダンスインストラクターとして
あちこちで活躍中。情に篤くて涙もろくてとにかく一生懸命。
そしてしゃべると止まらない(笑)めちゃくちゃ面白い子です。

若いけど同年代の子や私より色んな苦労をしてその度乗り越えて
今回も前回会った時より確実に大人になってました。
昨日のテーマは「人との出会い」。
ふかーい話もあれば、大笑いの話もあり
涙ありで濃密な時間でした。

私の20代の出来事でショップで働いたことは
今の私に繋がるきっかけを与えてくれた大きな出来事でした。
このお店での出会いには心の底から感謝してます。
私たちがいたショップの当時のメンバー5人はとにかく
団結力がすごくて、熱血で、みんな優しくて…
未だにお店には勿論、自宅にも遊びに行ったり
一人暮らしの私と沼っちにとって無くてはならない存在です。
色んな偶然が重なってお店で働くことになって
私たちは辞めたけど、辞めた後も相談したり助けられたり
なんとなく一生繋がっていく仲間なんだと感じてます
出会ってなかったら昨日の楽しい時間は無かったんだろな…
出会いってすごい、出会いに感謝

意味の無い出会い、無駄な出会いは一つもない。
その時その時の出会いを大切に過ごしていこうと思います。

沼っちありがとう

スポンサーサイト

コメント

よしこよしこよしこ~(泣)
こちらこそありがとう!!!!遅くまでずっと話聞いてくれてありがとう(*´д`*)
すごく深くてあったかくて居心地いい時間でした…☆☆☆
出会いってステキだね。よしこにすごく助けられたよ、連絡くれて嬉しかったし(>_<。)
また行こうね、私は最強になるわ('-^*)♪♪

2010/05/13 (Thu) 01:11 | 沼っちだよ #- | URL | 編集

こちらこそ色んな話ありがとうね
思ったより元気で安心したよ。でも無理はしないでのんびりせなんよ
そうそう、クレアのスザンヌも会いたがってたよ。
パパの計画楽しみに待っとかなんね!
またご飯行こ~!

2010/05/13 (Thu) 16:19 | yoshiko #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する