マイナス二度

夜帰るときの高森の気温です。高森は雪が草むらに積もってました

フロントガラス凍ってたのでお湯をかけたけど、カギ閉めとかでちょっとほおってたらそれすら凍ってしまい…。
あぁこの時季がまたやってきたなぁ。。
天気がとても気になるこの時季が。

お昼は楽器店の会議&発表会の反省会&打ち上げという名のお食事会でした。

私を隠し撮りしようとする彩姫。


かなちゃん。
指骨折中。



和食でした



そういえば音短28期には懐かしいエリカ。

先週二年ぶりに会いました。
三児のママ
上の子もうすぐ一年生らしい。はやーい
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する