水俣ライブとその後

この前の土曜日。
水俣でライブでした。やっぱり寒かったです。
そのあとちょっと人吉へ。国宝の神社へ行ってそれぞれ色んなことを願ってきました。
これはニワトリをやたら追い掛けるフジキ氏。


両手に花…のはずのSOCさん。


黒ラーメン。大盛りでした。あっさりで美味しかった


細いのにさらっとたいらげたアヤコにびっくり。

で、帰って夜は来週初めて入るぺいあのプラスじゃないほうへ、どんな感じなのか偵察しに。
ピアノのエミカさんからお話いただきました
ジャンルがジャズだけじゃなくて、楽しかったリクエストとかあってもすぐ対応できるエミカさん。すごいなー。

そんな一日だったので帰ってパタッと寝ました。
翌朝化粧を落とさず寝たことを激しく後悔。
いつまでも若いと思ってはいけない、と痛感。

そんな週末でした

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する