彩ちゃん


フルートの合わせの前に夕方彩ちゃんとお茶しに街へ

お茶のつもりがカルボナーラ食べました、気が付けばこれが一食目。

ペーパーナフキンで彩ちゃんが鶴を折ったので、つられて折りました。
が、完成せず。前は折れてたのになー。
結局彩ちゃんが折ってくれました。


夜から合わせへ。
久々のコンツェルト。弾きにくい
拍子がコロコロ変わるのに惑わされ必死。
他の曲も合わせずらいのです。
これが今年最後の本番。笑って年越し出来ますように!
練習あるのみ

明日は朝から後輩アヤコとライブの練習です。アヤコとは初だな~楽しみ
早く寝よ。

おやすみなさい
スポンサーサイト

コメント

題名返しされた…。。

アヤコって知り合いが多いんだね…。子供の名前は、アヤコで・
あのあと!みたよ。ニュースカイ。大人な感じだったね・・

2011/12/05 (Mon) 20:13 | アヤコ #- | URL | 編集

題名返ししてみた
アヤコはやめとくよ、アヤちゃんだらけになってややこしいし。生徒もアヤちゃん多いんだよね、アヤカ二人とかアヤとか。
大人なかんじやろ?
いろいろ迷う…。

2011/12/06 (Tue) 12:12 | yoshiko #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する