あれ?師走だー!

更新しないまま、いつの間にか12月になってしまった

師走という言葉が似合うらしいyoshikoです、こんばんは。

いや~…12月ですよ、とうとう。クリスマスですよ、そしてすぐ正月。そんなこんなしてたら結婚式。

……間に合わないっ

焦りまくってるM家です。
でも前撮りパート1もT家カメラマンのお陰で無事終わったし、形は固まりつつあるし。

一番の問題は私のダイエット…。
今から美味しいもの、沢山食べなきゃいけないけど、ちょっと我慢しよう。うん、我慢しよう…あぁ切ない。

さて、11月はなんだか気持ちが前向きになれなかったり。でも人の優しさにたっくさん触れた月でもありました。
私のことなのに自分のことのように感じてくれてたり、涙してくれたり、怒ってたり。
短いけど、一生忘れないような手紙をさりげなく貰ったり。

迷って折れかかってた気持ちを色んな仲間が立て直してくれました。

ほんと、感謝しかないです。

そんなわけで12月は前向きモード。
生徒のコンクールもあるし、ライブもあるし、クラシックの本番も。
働くぞー
悩む暇があるなら進むのです。
それでもやっぱり悩むんだけど
でも切り替えは早く!
強くなるぞ

明日も良い一日になりますように☆
スポンサーサイト

コメント

先日はどうも、ごちそうさまでしたv-398ダブルデートだって・・・うふふ(余韻)
かわいい写真がたくさん撮れて、楽しかったですv-344
あと2ヶ月を切りましたね~!!体調には気をつけて、準備がんばってくださいね!!
楽しみにしていますv-344

2011/12/01 (Thu) 17:30 | ミッコリー #- | URL | 編集

ミッコリーちゃん

長時間本当にありがとう!!!!
写真毎日眺めてます、というか
選べないっ!
T家に助け求めるかもですi-229
でもなんとか頑張ります。

Wデート、またしようねv-238

2011/12/04 (Sun) 00:51 | yoshiko #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する