お土産♪

せんとくん楽器店の生徒姉妹から奈良のお土産を頂きました!
ありがとう~

2年前なにかと話題になった
平城遷都1300年祭マスコットキャラクターせんとくん、
テレビでは見てたけど近くでみるのは初でした

よく気持ち悪いって批判されてたけど、うーん
そこまでない気がする。
二重あごは気になるけど。
ネットで調べたらせんとくんのプロフィール発見
生年月日やら性格やら載せてましたが気になったのは
特技・12ポーズ
12ポーズ?????一ヶ月ごと???
そしてせんとくんダンスも発見。
後ろに若い女の子ダンサーを引き連れ、
軽快な音楽にのせ着ぐるみせんとくんが軽やかに踊ってました。
ダイエットに良さそうな動きでした、踊ってみようか…。

今日はMYレッスン~菊池へ出張レッスン~市内出張レッスン~バイト時代の同僚とご飯
と帰宅は100%午前様になりそうです。
張り切って行って来ま~す
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する