たこやき器を求めて…



どうしてもどうしても
たこ焼きが食べたくて、
夜中にたこ焼き器購入のため閉店近いジャスコへ。
初代たこ焼き器を三ヶ月前に壊してしまったのです。
奮発してプレートが何枚か付いてるやつを購入。しかしよくよく考えると、うちらはたこ焼きプレートしか使わない気がする…。

せっかく買ったし、焼き肉もしてみよう。
結婚式終わってから!

そして、旦那と『結婚式の準備頑張ろうの会』を開きました。
決意のたこ焼きパーティです。

というのも昼間は打ち合わせに行ってきて気合いを入れなんね、と思ったのです。なので気合い入れてたこ焼き&奮発して発泡酒じゃなくビールの会。

幸せなひとときでした


コメント

いいな~たこ焼き器。
私と娘でずっと欲しいって言ってるんだが、まだチビが危ないからと、旦那に却下されまくり~~

いいな~

2011/11/19 (Sat) 14:01 | のぞみ #HzVqOfTc | URL | 編集

たこ焼き器か~
うちは反対に普通のプレートと
焼肉用のプレートが付いてるやつを
購入したんだけれどe-455
良子ちゃんのブログを見ると
やはりたこ焼きのプレートも付いてるのを
買えばよかった・・・と思ったよ~e-456
うちはたこ焼きではなくよくそのプレートを使って
お好み焼きをする率が高いよe-440
結婚式の準備頑張って!!
ファイトe-281オーe-287
e-454

2011/11/19 (Sat) 15:08 | wakako #- | URL | 編集

ウチも新居になったら、プレート買う予定(^^)
たこ焼きさん、無性に食べたくなる時あるよね~

式の準備、忙しい中大変だけど一度きりの事だし
楽しみながら二人で力合わせて頑張れ~
基本主役はyoshikoだからp(^_^)q

2011/11/19 (Sat) 18:09 | セイチ #- | URL | 編集

のぞみ

そっか、まだ3人目ちっちゃいもんね。

家で作るたこ焼きは、ほんと美味しいよ。
たこ以外にはチーズがおすすめ♪

子供としたら、また楽しいんだろうな~。
だいちゃんの許可が早くおりるといいね!

2011/11/20 (Sun) 12:04 | yoshiko #- | URL | 編集

わかちゃん

お好み焼きに使えばいいのか!プレート。
今までフライパンだったからね。
たこやき率は、大阪人に負けんくらい高いはず。
旦那は次の日もたこ焼きしようって言ってきたよ。。。
却下したけど(太りそうだから)

たこ焼き器のみなら900円くらいで売ってるよ。
一緒にたこ焼き家族になりましょう(^^)

2011/11/20 (Sun) 12:10 | yoshiko #- | URL | 編集

セイチボス

新居…いいなぁいいなぁ!!!!

うちも段々狭くなってきました。
住んだ当初は十分って思ってたけど。
ボスのことだけんオシャレな家になりそう♪

式の準備頑張ります!!!!
なかなか痩せないけど…(泣)

2011/11/20 (Sun) 12:13 | yoshiko #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する