楽しい人達

201111162258000.jpg
今日はご近所のりお先生と旦那と3人で
歩いたり走ったりしてきました。
5キロくらい?
歩きながらヨガのポーズしたり、くるっと回ってみたり、
どーでも良い話したり、かと思えば発表会の曲の情報交換したり。

付き合ってくれてありがとう♪

さかのぼって日曜日。
二胡発表会の伴奏へ。そういえば今年で3回目。
いつもご依頼ありがとうございます♪
今回は12人の伴奏でした。
それぞれ真剣にまっすぐに演奏されてました。
201111131606000.jpg
今回のピアニストは私とかなちゃん。
別会場で発表会中の彩姫にパワーを送るために弾いてるかなちゃん隠し撮り。そして送信。
私とかなちゃんは27日発表会。4部まであるのです…。
そして肝心の生徒たち。
やっと練習をしてくるように育ってくれたので、
昨年より余裕はあり。あとは本人達次第。
来週は楽器店稼働しはじめて初めて、yoshikoクラス皆集めて弾き合い会をすることに。
友達になったり、刺激受けたり、何かのきっかけになってくれたらいいな。

その伴奏のあと、12月ライブの曲決めにNEW!SOC邸へお邪魔してきました。
も--------めちゃくちゃ良い!!!うらやましいお家!
部屋を案内してもらいました。そしてビール片手になおき氏登場。
201111132252000.jpg
知らぬ間に奥様スエちゃんの鍋が準備されてて、美味しく頂きました。
あ、なんとなく曲決めもしましたよ、ちゃんと…。
あ、楽譜用意しなきゃ…。

クリスマスソング入れる予定なんで楽しみです♪




コメント

メールありがとう♪
メールみたときは、疲れてたよ・・・。
写メは、玉木宏。だったら、よかったなぁ~。

去年の前期の発表会よりは、空き時間がたくさんあって
ゆったり、話してる時間とかあったよ~。

27日、頑張ってね~v-238

2011/11/17 (Thu) 12:19 | ayako #- | URL | 編集

家主のようなくつろぎ方の私……すっごいオシャレ雰囲気が台無しになっとる~(>_<)


かなり研究してインテリア考えとったね~(^-^)vいいなぁ…m(__)m

2011/11/17 (Thu) 12:48 | なおき #- | URL | 編集

彩姫

玉木宏は手元になかったよ…。

入手しとかなんね!

27日ゆったり出来るかなぁ?
しゃべってたらにらまれんかな…?
とりあえず無事におわるよう頑張ります♪

2011/11/18 (Fri) 12:15 | yoshiko #- | URL | 編集

なおき氏

知らん人はきっと家主と思ったよね。

次回練習ではおしゃれな座り方を研究しましょう。

SOC邸、素敵だったね、うらやましい----!!!

2011/11/18 (Fri) 12:18 | yoshiko #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する