元気と笑いをくれる人

前撮りをしました。
昼間は菊池方面(雨のため下見)、夕方からは室内にて。
201111101929000.jpg

旦那撮影中。

カメラマンは後輩ミッコリーちゃん夫妻。
もう何年もブライダルの仕事に関わってるので、
色々うまい!アイデアも沢山。

笑顔がだいぶ引きつってたけど、沢山笑って楽しい撮影でした。


終了後は4人でMKへ行き、たらふく食べながらどうしたら痩せるのか、
情報交換をし合いました。
まず食べ放題を卒業か…??
いやいや、それは無理--。

やはり運動か。
うん、運動でしょうね。
マラソンの時に買ったシューズ、そろそろ履こうっと。

二人の漫才のようなやりとりに笑い、
仲の良さに微笑ましくなり、
余計なことを考える間もなく、楽しい時間でした。
二人とも一日中本当にありがとう。

そして私の駆け込み寺の大好きなお二人、
ずっと4人での1枚が欲しいなとおもってました。
やっと叶って嬉しかったです。
着替えまでして頂いて、ご協力ありがとうございました。

----------------------------------------------------------------------------------

ミッコリーちゃん旦那様の運転だったので、
久々に阿蘇の景色をゆっくり見れました。

その車中、昔のそれぞれの出会った当初の話やら、思い出話を沢山話し、
ほんの小さな偶然が重なって、こうして今日ここにいることが出来るんだなと
大袈裟かもしれないけど、あらためて思いました。

ミッコリー夫妻は人のことを自分のことのように考えてくれる。
駆け込み寺のお二人もそう。
たくさん助けられてるなぁ。。

自分の力でここまで来たんじゃない。
力を貸してくれた人のおかげ。

おかげさま精神を忘れずにいよう。
今ある縁を大切にしよう。
スポンサーサイト

コメント

前撮りしたんだね~v-352
こっちは今週寒くなってきたんだけれど
熊本はどうだった~?
身近にブライダル関係の仕事をしてる人が
居ると色々と心強いよねe-446
着々と近づいてくるねe-266

2011/11/11 (Fri) 13:43 | wakako #- | URL | 編集

熊本も寒かったよ。
まだまだ準備進んでなくて大丈夫かな?
ブライダル関係者意外に多いから、ほんと助かる

2011/11/13 (Sun) 17:49 | yoshiko #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する