長い一日

レスナーを始めて8年。

初めての経験をしました。

想いを入れすぎるとだめなのかな。
それなりにしていたほうが、良いのかな。


何なんだろう、レスナーって。
何だったんだろう、あの想いを賭けた年月。
虚しさばかり。

タイミングだったのかもしれない、だけど。


あぁ、もうやめよう。
切り替えよう。
今いる子供たちを大事にしよう。
色んな事、勘ぐってしまうけど、信じよう。

ごめんなさい。
明日は元気になります。

立ち止まってたって、時間は流れる。
仕事は待ってはくれないし。

もう十分落ち込んだし。
もういいや!!!

前進あるのみ、です。





スポンサーサイト

コメント

よほど辛い事があったんだね…
人に何かを教えるって、想像を超える苦労があるんだよね
信じればそれが真実になる
今の私の好きな言葉を送ります

2011/11/10 (Thu) 21:39 | セイチ #- | URL | 編集

ボスへ

コメントありがとうございます、ホントに嬉しかったですi-179
「信じればそれが真実になる。」
良い言葉ですね。

真実になるときが来るまで、頑張りたい、けど、どうなのかな…。
走りすぎたのかな、ゆっくり考えたいと思います。

2011/11/10 (Thu) 23:28 | yoshiko #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する