月末のあれこれ

土曜日。
玉名の司の湯で、橋本さんとデュオでした♪
たまたま母が福岡の祖母宅へ帰ってたので、祖母やいとこで聴きに来てくれました。
201110292132000.jpg
その後ヌアージュ10周年パーティへ。
写真は片山さんを囲んで。
ケイケイさんに久しぶりに会いました。
201110292246000.jpg
日曜日。
朝からバイオリン発表会の伴奏へ。
お花貰いました♪大好きなピンクのガーベラ☆
201110312246000.jpg
夕方からは、カンタービレマンスリーコンサートへ。
生徒4人参加。いよいよ二次予選がやってきます。
この日はのりおの伴奏も。
それと友人まりこの結婚式余興のリハを兼ねて、みんなで出演。
歌いました。
グループ名・5childs←命名まいちゃん。五人とも名前が「子」でおわるから。
ismfileget.jpg
コンサート後、先生特製のポトフをみんなで頂きました。
ひとしきり食べて市内組は帰りのりおと私と先生夫妻に。
そして、H先生とのりおはお茶からワインへ。
ワイン越しのH先生。
201110302242000.jpg

あっという間の10月でした。ほんっとに忙しかった…。
そして11月。
負けずにギッシリ。
体力つけなければと、にんにく爆弾というお好み焼きを食べてきました。
にんにくが、ゴロゴロ入ってました、なんか元気になった気がします。

今月も気合で乗り切ります。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する