壊れる

年代物のmyデジカメが壊れ、初代ボイスレコーダーが壊れ、
ついにパソコンまで壊れ、
果たして次は何が壊れるのか

こんばんは。yoshikoです。

何で壊れる時っていっぺんに壊れるんでしょうね?
洗剤とかもあちこちいっぺんにだし。

さて、嵐の様な一週間が終わりました。

そろわんずも夜のジブリも、課題は盛り沢山残りました。
今出来ることはした、のでぐだぐだ考えずまた前に進みたいと思います。

聴きに来て下さった皆様本当にありがとうございました
そしてメンバーのみんな、無理難題をかなり言ってごめんなさい
ありがとうございました
さー今週も頑張ろう
おやすみなさい


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する