金土

金曜は急遽お話を頂いて、夕方からレストランにて演奏。
お食事付きしかも何でもOK!
ステーキがいいよ、という助言どおりステーキを食べました。久々の分厚い肉!

幸せでした

土曜日はブライダル演奏のお仕事。二本続けて。

演奏の合間の仕事にスクリーンの上げ下げが加わりました、一番緊張します。

今回は前回と違う初めての会場&突然のリクエストがあったりで、またしてもクタクタになりました。
でもやっぱり楽しかったです

また曲数を増やさなん

さ、長かった一週間が終わりました。明日は前々から計画していた完全お休みの日です。
ちょっと山にこもって来ます
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する