青空大好き♪

蘇陽峡そういえば連休最終日に蘇陽峡へ
ドライブに行きました。その写真です。
下界と空気の匂いが違い、人工的な音も一切無く
まさに自然でした。
また行きたい


今日も素晴らしく晴天でしたね

なのに一日中窓のないレッスン室の中にこもりっぱなし
なんてもったいない…

空き時間はすべて練習に使い充実はしてましたが、
レッスン終えて教室を出る頃にはもう真っ暗

青空をもっと見たかった!!!!

やっぱり紫外線気にせず散歩にでも出かければ良かった
てゆうか日焼け止めと日傘ちゃんと持っとけば良かった…

明日も晴れるかな~青空カモン


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する