ショック!!!!

クタクタで帰ったら、晩御飯に…ってとっておいた
おにぎりが見当たらない。
私「ないっ!!!おにぎりは?」
夫「え?食べたよ~」

のほほんと答える我が夫。
怒る気も失せます、

でもでも、大好きな明太おにぎりだったのに-------!

仕方ないのでコーンフレーク食べます。

ちなみにさっきまでそろわんずの練習でした。
えびす祭りまでに間に合うのか…いや間に合わせましょう。
みんなよろしくです。

そして明日は急遽演奏のお仕事。
楽しんで来ます♪
スポンサーサイト

コメント

No title

せんぱい・・・名前書いとこうねv-389
主婦業ちゃんと出来てますか?不安です~v-356好きな仕事も、あんまり詰めすぎちゃダメですよ~

2011/10/14 (Fri) 13:53 | ミッコリー #- | URL | 編集

名前ね
そうする。何度かあるんだよね、食べられた事件。

主婦業ね~…ノーコメントで
してないことはないけど。両立って難しい。

あと、もう無理がきかない年齢になったんだなって実感中

2011/10/14 (Fri) 18:10 | yoshiko #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する