ぬけがら

朝から夜11時すぎまでフル活動の一日でした。
レッスン→友人の披露宴余興練習→コンクール組H先生レッスン→のりお先生と合わせ→スクールコンサート稽古。

一日に予定は3つまでが限度だな、もう。

余興では今回は歌います。久々に歌って以前より声の出ないことに落ち込み…でもみんなで楽しい時間を過ごしました

個性派揃いの五人組。
この五人組で今月リハーサル兼ねてカンタービレのマンスリーコンサートに出ます、多分。
なんだかまた楽しいことになりそうです

夜はスクール稽古へ。
初の動きを入れての練習。私はひたすら弾きますが。事務的なことで普段しないミスがあり一瞬叱られ…凹みましたが凹んでる暇は無いので、頑張ります。なんか最近頑張りますばかり(笑)
とりあえず時間、欲しいです。自分で作らなんとでしょうね、無駄な時間があるのかな~上手に時間を使わなきゃ…。

さ、ビールも飲んだことだし、寝ます。おやすみなさい
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する