なんとなく


撮りました。

昨日の夜から法事で祖母宅へ。
近くの駅に長崎から来る妹を迎えに行った時、目について。

そして今日は祖父の49日。お坊さんがとても独特な方。
漫談みたいな語り口なのです。で、結構毒舌。

全部終わって、私に向かって
「足きつかったでしょ?足をしびれなくする方法があるんだよ」

「?」
お坊さん
「痩せれば良いんだよ」

はい、ごもっともです。

周りは私が太った事を分かってるので
「ほら言われた!」と笑ってました。

そんな、皆の前で言わなくても…ねぇ?

まあ、良いです、頑張って痩せます。

そんなこんなで先程熊本に帰宅。
今日はテイクファイブの日。

お坊さん、良いことも言ってました。
「人生沢山失敗しても良いんです。大事なのは、失敗を恐れないこと。恐れたら前には進めませんから」

失敗を恐れず弾いてきます。
スポンサーサイト

コメント

Keyつけなきゃ・・・v-389

2011/09/15 (Thu) 14:04 | ミッコリー #mQop/nM. | URL | 編集

keyつけましょう

2011/09/16 (Fri) 14:54 | yoshiko #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する