猫の手でも借りたい

そんな日々を送っておりますyoshikoです、こんばんは。

仕事もプライベートな事も、やるべきことが山盛りです。
さらに追い打ちをかけるように、細々予定が詰まっていきます。
ちょっと休みたい…。でも休めない。
休んだところで解決はしないのです、どっちにしろせなんとです。
なので、頑張ります、以上、愚痴でした、ごめんなさい。


高森に行く日にコンビニで偶然、前職場で一緒だったボスみよさんに遭遇。
そして高森の帰りに家に寄っていかんね~って声かけてもらったので、
ちょこっとお邪魔してきました。
みよさんち、私の家から15分くらいなのです。

みよさんミニチュアダックスを飼っているのですが…増えてました。6匹!

で、庭にものすごく美形のでっかい犬が。
着いてすぐ、ミニチュアしかいないと思い込んでた私は、
ついうっかり
「みよさん、犬が大きくなってる!」←ここで言ってる犬とは元々飼ってるミニチュアダックスのこと
とアホなことを口走ってしまい、案の定みよさんばっさりと
「は?バカ!」

ゴールデンレトリバーでした、だって顔が似てたから。

写真の子は、最初にみよ家にやってきたチビ。
遊んで遊んで~ってすごいじゃれつきかたでした。
0911.jpg
野菜やらラーメンやら、長男がめでたく結婚とのことで
招待状も貰って帰りました。

みよさんもパパも長男も、おばあちゃんも「久しぶりね~」って迎えてくれて
なんだか嬉しかった♪皆元気で良かった
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する