ラジオ

土曜日に人生初・ラジオの収録なるものを経験してきました。

しろひ先生がパーソナリティをされている「しろひのBaby Talk Jazz Study」という
番組に出演させて頂きました。ベースの藤木氏と一緒に。

感想。
緊張して緊張して空気の吸い方が分からなくなりそうでした。
いや---しゃべるって難しい。
藤木氏は苦手とか言いながらも、ちゃんとしゃべれてました、すごいなぁ。いいなぁ。
私だけなんかアワアワ…。演奏も。
もっと落ち着こう。うん。

それにしても、貴重な体験をさせて頂けて、ほんと感謝です。


放送は9/9金曜日でFM79.1、16時からです。
お時間合う方は是非♪



スポンサーサイト

コメント

とうとうデビューですか!!
ラジオ録音しなくては☆

2011/09/05 (Mon) 19:31 | まいこ #- | URL | 編集

まいちゃん

自分の声が公共の電波を使って
流れるかと思うと身震いします
(恥ずかしくて…)

私市内にいないから聞けないので
よかったら感想教えてね~☆

2011/09/06 (Tue) 00:38 | yoshiko #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する