先週の色々①

とうとう8月が終わります。

大好きな秋がやってきます。
にしても、暑い!!!

なんなんだこの暑さは…
猛暑のせいかクーラーが効きません。
そして寝室にはクーラーがないのです、地獄!!!!
明け方気が付くと、旦那がクーラーのあるリビングへ移動して眠ってる、
そんな今日この頃です。

今更ですが先週のことを書きます。

とにかく最高に忙しい一週間だったような気がします。

そんな中木曜日はライブ観戦に行って来ました。
メンバーは由美先生(pf)菅原高志さん(Ds)早川惟雅くん(As)前田くん(Bs)。
早川くんは丁度一年くらい前に聴いて、衝撃を受けたので
今回は更にすごいんだろうな~なんて思って行ってみたら…

すごすぎて何がなんだか!!
面白い、とにかく面白い。表現力に乏しくてスミマセン。。。。
早川くんと菅原さんの掛け合いは、今まで聴いたことのないものでした。
正に会話。
どこに流れ着くのかドキドキしてる中、突然4人がピタッと交わる、あの瞬間が素敵でした。
早川くんはもうすぐアメリカに。
これからどんな風になっていくんだろう…また聴ける日が楽しみです。


そして金曜日は自分たちのライブ。
08273.jpg
初のボーカル入り。
ところが開始時間きてもお客さん1人…。
もうすこし待ってみようか、で2人目なおき氏登場!いつもありがとう!
で、もう少し待ってみようか、でSOCさんの知り合い団体様が登場。
なんて有難い☆

30分遅れで無事スタートしました。
その後も何名か聴きにいらして下さり…感謝です。

08274.jpg
今回のメンバー。
ずっと一緒にしてみたかった理恵さん。
去年の再会は必然的なものだったんだろうな、と勝手に思いました。

八代から来て下さったSOCさんの職場の団体様。SOCさんの人柄あってのお客様。

冷静沈着なヒラタくん。み~んな頼りにしてました。

ありがとうございました♪

その後、Bar スタンドトオルへ。
08275.jpg
聴きにきてくれたアリタさん・アラキさん。
そしてやっぱり面白いタカハシさんのお店。
メニュー表を見るだけで10回は笑えます。
次の日早いので少し早めに帰宅。

土曜日…は次の記事で♪

スポンサーサイト

コメント

ありがとうございました!

26日のライブは遅くまでお疲れ様でした!
ライブもいつもと違うメンバーで楽しかったです♪
写真は、良子ちゃんとSOCくんのピースサインもいいな~と思うけど、滅多に見られない平田くんの笑顔が一番いいかも(笑)
良子ちゃんには前回に引き続き今回もいい経験をさせてもらいました。
感謝ですm(__)m

2011/09/01 (Thu) 17:09 | Rie #- | URL | 編集
Rieさん☆

こちらこそ、ありがとうございました!!!

つたない演奏でなんだか申し訳なくて…。
道のりは遠い-----。また頑張ります。

滅多に見られない平田くんスマイル。
本人もこれは写真用って言ってましたね(笑)

ライブもですが、また一緒に食事でもしましょう♪
これからもよろしくお願いしますi-80

2011/09/01 (Thu) 21:51 | yoshiko #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する