ライブ練習

お盆休みも終わり日常へ。
昨日はTAKE5。
撃沈。

木曜は2日行われるコンクールの初日。
ガンガン言いまくって、多分今回は一度も褒めることのなかったゆうちゃん。
今回はどうかな…とか思ってたら、
これまた本番はピシャリ弾きました。
出来るならレッスンの時からそがん弾いてよ~
トロフィー付きの賞は頂きました、ホッと一安心。

夜はライブ練習@バトルボックス。
その前に夕方から楽器店にて練習。
メトロノームと中々仲良くなれません。
裏で鳴らしてたはずがいつの間にか表でとってる…

そしてバイオリンとフルートの発表会の伴奏の譜読み。
今回たまたま2日続いてるのです。
数えるのが怖くて数えてないけど20数曲。
想定外の多さにちょっとまいってます。
でも頑張るのです。

雨のため急遽Bsヒラタくんをお迎えに。
ヒラタくんのマンションの入り口に停まって待ってたのに、
なぜか素通りしていくヒラタくん。時々天然。

あーだこーだ言いながら賑やかに練習。
写真はFメジャーペンタトニックスケールを弾くSOCさん。
0818.jpg

真顔です。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する